ここから本文です

プリキュアシリーズの歴代の黄色のプリキュアの中で好きなのは? TOP3を答えて下...

tkt********さん

2019/7/1923:24:55

プリキュアシリーズの歴代の黄色のプリキュアの中で好きなのは?
TOP3を答えて下さい。理由も添えて。

閲覧数:
55
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/2106:52:16

1位はキュアパインです。理由はおっとりとしたのが可愛いです。
2位はキュアハニーです。理由は幸せご飯の曲が好きです。
3位はキュアレモネードです。理由はツインテールがとてもかわいいからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hea********さん

2019/7/2223:38:51

①いつき:カッコ可愛いから!!!
②ほまれ:カッコ可愛いから!!!
③やよい:可愛いから!!!

hak********さん

2019/7/2204:30:40

1 うらら(かわいいから)
2 いつき(かっこいいから)
3 やよい(かわいいから)

2019/7/2113:30:38

1位 キュアソレイユ(個人的にはスタートゥインクルで一番好きなキャラです。変身後も魅力的で好き)

2位 キュアカスタード(かわいい)

3位 キュアエトワール(デザインが好み。自分の好きな声優さんが演じてるから)

1位 キュアソレイユ(個人的にはスタートゥインクルで一番好きなキャラです。変身後も魅力的で好き)

2位...

パパ王さん

編集あり2019/7/2113:14:24

一位:キュアパイン→画像検索で見つけた画像が気に入ったから

二位:キュアエトワール(変身前の輝木ほまれの方)
→変身前は少しはっちゃけていて 好き。

三位:キュアロゼッタ→DXのフィギュアが可愛かったので。

黄色といえばキュアピースですが主観的にちょっとあざといので。
最近急に黄色が大人っぽくなってきましたね。

一位:キュアパイン→画像検索で見つけた画像が気に入ったから

二位:キュアエトワール(変身前の輝木ほまれの方)...

mus********さん

2019/7/2021:30:20

サンシャイン
トゥインクル
エトワール