ここから本文です

モンストのオールフォーワンのクエストで質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1923:31:45

モンストのオールフォーワンのクエストで質問です。

どうしてもエレメントエリアの判定が通らずにダメージを全然与えられません。攻略サイトには「ボール絵の半分が入っていればいい」とか「ボールの中心が入っていればいいいい」とか書いてありますが、そのようにやっても(例えばエリア内に入ったところから壁に触れて攻撃しても)殆ど判定されません。バグだとしか思えないんですがどうしたらいいんでしょう?

閲覧数:
443
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_s********さん

2019/7/2402:00:52

パワーウォールに触れた方が良い!
カチリンはパワーウォールに入らなくてもエレメントエリアで倒せる!
エレメントエリアは割と曖昧で入ってても当たらなかったり入ってなくても当たってたりするからそれは慣れかな?

「モンスト オールフォーワン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2019/7/2001:54:16

PAWに三面触れてからじゃないからとか?

nek********さん

2019/7/2001:31:24

パワーアップウォールに触れてから攻撃してますか?

fir********さん

2019/7/2000:26:54

パワーウォール3つ触ればエレメントエリアに入らなくてもダメージ入りますよ。

とりあえずパワーウォール3つ触れば大丈夫だと思います。

och********さん

2019/7/2000:00:59

壁3触れしてるかい?

nop********さん

2019/7/2000:00:57

パワーアップウォールにあたってますか?