ここから本文です

兵庫県明石市について

jpm********さん

2019/7/2702:00:03

兵庫県明石市について

兵庫県明石市付近で海が近くに見れて結構栄えてるところはありますか?
また、海が近くて栄えてる土地でおすすめの所を教えてください。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oru********さん

2019/7/2714:49:12

JR明石駅から海までは歩いて10分もしないよ。
明石で一番賑やかなところは明石駅南側。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2019/7/2708:23:14

明石市役所