ここから本文です

SEVENTEENのLIVEに片方しか会員登録していない場合 LIVEには会員登録してる人しか...

ahm********さん

2019/7/2001:30:28

SEVENTEENのLIVEに片方しか会員登録していない場合 LIVEには会員登録してる人しかいけないのでしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kem********さん

2019/7/2421:24:57

普通のライブなら片方だけでも大丈夫です〜!
2連で購入するので貴方と、もう1人は名前が書いてあるわけでもないので誰でも大丈夫ですよ!
ファンミーティングは会員限定なので2連の場合貴方ともう1人の会員番号必要になってくるので片方だけでは入れませんが……
あとショーケースとかの会員限定のやつはそもそも2連の購入が出来ないですね!

質問した人からのコメント

2019/7/27 01:43:53

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nfz********さん

2019/7/2418:05:53

2人のうちどちらかが公式会員ならもう1人はファンクラブに入ってなくても大丈夫です!私も以前、友達が会員登録していたので連れていってもらいました^ ^