ここから本文です

ドラマで凪のお暇1話見たのですが、最後せいじ?(高橋一生)あんなにひどいことを...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2002:17:17

ドラマで凪のお暇1話見たのですが、最後せいじ?(高橋一生)あんなにひどいことをしたのに、凪のこと好きだったと泣いていましたよね??

なんかこじらせてるキャラクターなんですか?

閲覧数:
1,562
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

un_********さん

2019/7/2516:42:16

私も思いました。高橋一生 めちゃくちゃ酷い事を凪に言ってます。


似たような質問をしましたら、
「ヤラセ質問して、ドラマを見たら、直ぐに分かるでしょ!」
と回答されました。
意味不明な回答をされて気分悪くして居ましたら、
この 「質問」を見つけましたーー!



最後 凪の事を好き!と 泣いていて、

ん??高橋一生さんの役は、なんぞや?と思いました。

甘ったれ男? みたいですね。。。。
こじらせキャラですね。
凪が何でも言う事を聞いてくれるから、図に乗って甘えていたのかな。。。
凪に去られて、存在の大切さを 知ったのかなと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「凪のお暇」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2019/7/2217:27:17

あれが典型的なDV男です。

aah********さん

2019/7/2217:10:44

はい、拗らせ男子です。
好きな子をいじめてしまう精神年齢の低いタイプなんです。今後見てればわかります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ech********さん

2019/7/2013:46:51

今のところ、二つの可能性があります。

・実は内面的に、凪と同じ種類の人間だった。
・自分の思いばかりに囚われて、相手の気持ちを考えられない自己中人間。

このドラマを恋愛ドラマとしてとらえるなら、最終的にどちらの男のところに行くことになるのかで解釈は違ってきます。

それにしても、人間の想像力と言うのはなかなか自由になり切れないものなんですね。

凪に捨てられた自己中男と隣室のタトゥーの若者、何か同じ種類の人間の匂いを感じてしまうのですが、どうなんでしょうね。勿論、物語の中では正反対のタイプとして描かれていくんでしょうけれども。

いずれにせよ、あの「空気」感は心地よいです。最後まで観る方のドラマになりそうですね。

tim********さん

2019/7/2011:50:49

DVタイプの男ですよね
好きだからこそ虐めたくなるとかそういう感じ?
もしくは周りの目が気になって虚勢を張るタイプ?