ここから本文です

宗教以外で共同生活ができる団体や暮らしはありますか?

ma2********さん

2019/7/2002:21:01

宗教以外で共同生活ができる団体や暮らしはありますか?

閲覧数:
23
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rog********さん

2019/7/2011:03:21

南インドのエコヴィレッジ、ポンティチェリーのオーロビルにあります
年齢制限はあったけどイスラエルにもあったかな

質問した人からのコメント

2019/7/24 09:20:47

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuu********さん

2019/7/2219:05:29

シェアハウスなどを探す
社員寮がある会社に就職する

sug********さん

2019/7/2121:49:35

幸福会ヤマギシ会(山岸イズム)財産取り上げられるよ

try********さん

2019/7/2114:56:52

住み込み農業バイト。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2019/7/2114:55:39

山間部の工事現場なら
合宿状態だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sun********さん

2019/7/2021:35:33

派遣で派遣会社が一軒家借りて
他人同士を数人住まわせていますよ