ここから本文です

AKBグループで、あなたの好きなメンバーベスト10はどのようになりますか?

まめさん

2019/7/2002:34:37

AKBグループで、あなたの好きなメンバーベスト10はどのようになりますか?

卒業したメンバーでも構いません。
の第8回までの回答結果(45名様)は
【☆1位☆】
A武藤十夢4、板野友美2、柏木由紀2、小嶋陽菜2、渡辺麻友2、横山由依2、倉野尾成美2、前田敦子、高橋みなみ、大島優子、島崎遥香、小森美果、川栄李奈、村山彩希、岩立沙穂、小嶋真子、本田仁美、大和田南那、S松井玲奈2、太田彩夏、N山本彩2、加藤夕夏、渡辺美優紀、渋谷凪咲、H宮脇咲良2、指原莉乃、矢吹奈子、田中美久、G北原里英、荻野由佳、中井りか、U瀧野由美子
【☆2位】
A大島優子4、前田敦子3、倉持明日香2、島崎遥香2、篠田麻里子2、大島麻衣2、大家志津香、河西智美、小嶋陽菜、小栗有以、高橋みなみ、柏木由紀、大和田南那、名取稚菜、込山榛香、本田仁美、樋渡結依、向井地美音、横山結衣、S松井玲奈、松井珠理奈、石黒友月、鈴木恋奈、坂本真凛、N山本彩、H矢吹奈子2、指原莉乃、上野遥、G北原里英2、中井りか、高倉萌香、安藤千伽奈、U岡田奈々2
【3位】
A大島優子4、谷口めぐ3、前田敦子2、川栄李奈2、渡辺麻友2、小嶋陽菜2、佐藤由加理、篠田麻里子、松井咲子、宮崎美穂、福岡聖菜、加藤玲奈、島崎遥香、清水麻璃亜、下尾みう、武藤十夢、村山彩希、横山由依、矢作萌夏、S松井玲奈4、上村亜柚香、中野愛理、松井珠理奈、竹内舞、野々垣美希、N渋谷凪咲、西村愛華、H松岡はな、宮脇咲良、指原莉乃、堺萌香、多田愛佳、G中井りか
【4位以下】
A高橋みなみ8、小嶋陽菜7、小栗有以6、秋元才加6、大島優子5、島崎遥香5、渡辺麻友4、山内瑞葵4、村山彩希4、横山由依4、柏木由紀4、久保怜音4、向井地美音4、矢作萌夏3、川栄李奈3、篠田麻里子3、前田敦子3、高橋朱里3、田口愛佳3、板野友美2、大島涼花2、大島麻衣2、加藤玲奈2、入山杏奈2、小嶋真子2、鈴木くるみ2、本田仁美2、歌田初夏2、坂口渚沙2、横山結衣2、峯岸みなみ2、山根涼羽2、福岡聖菜2、田名部生来2、川本紗矢2、平嶋夏海2、樋渡結依2、宮澤佐江2、岡部麟2、大家志津香2、小田えりな2、河西智美、倉持明日香、小野恵令奈、前田亜美、岩立沙穂、大盛真歩、永野芹佳、千葉恵理、倉野尾成美、播磨七海、本間麻衣、武藤小麟、竹内美宥、佐藤七海、佐々木優佳里、大西桃香、馬嘉怜、早坂つむぎ、大和田南那、山本瑠香、田野優花、土保瑞希、多田美伽、大島麻衣、野呂佳代、大堀恵、川崎希、折井あゆみ、浦野一美、森杏奈、後藤萌咲、前田彩佳、田北香世子、浅井七海、佐藤美波、髙橋彩音、太田奈緒
S松井玲奈4、松井珠理奈4、大場美奈4、秦佐和子2、谷真理佳2、上村亜柚香、浅井裕華、髙畑結希、小木曽汐莉、矢神久美、鬼頭桃菜、佐藤すみれ、二村春香、江籠裕奈、小畑優奈、水野愛理、古畑奈和、内山命、井上瑠夏、梅本まどか、鎌田菜月、白雪希明、相川暖花、北川綾巴、福士奈央、中西優香、高柳明音、木﨑ゆりあ
N山本彩8、渡辺美優紀5、白間美瑠4、須藤凛々花3、薮下柊2、村瀬紗英2、梅山恋和2、篠崎彩奈、市川美織、山尾梨奈、梅田彩佳、渋谷凪咲、谷川愛梨、木下百花、磯佳奈江
H指原莉乃9、矢吹奈子5、田中美久4、森保まどか4、宮脇咲良4、田島芽瑠2、村重杏奈、田中菜津美、松岡はな、多田愛佳、豊永阿紀、今村麻莉愛、渕上舞、兒玉遥、小田彩加、渡部愛加里、栗原紗英、朝長美桜、松岡菜摘
G北原里英4、山口真帆3、中井りか3、荻野由佳2、本間日陽2、加藤美南、角ゆりあ、對馬優菜子、長谷川玲奈、渡邉歩咲、高倉萌香、
U岡田奈々3、瀧野由美子2、森下舞羽、大谷満里奈

武藤十夢は1位票4票でここでは一番人気ですね。
AKBグループで、あなたの好きなメンバーベスト10はどのようになりますか?
ここからは第9回目を行いますので、すでに回答された方は別の名前をお願いします。
ここにはないメンバーを出してもらえることを期待します。
第7回までで回答された方でする時は1人も被らないようにお願いします。

あと5人集まった時点でパート1-1を終了します。

閲覧数:
102
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/7/2318:11:42

昔のAKB48グループしか知らないのでほぼ初期メンから

①大島優子
②篠田麻里子
③山本彩
④松井玲奈
⑤前田敦子
⑥渡辺麻友
⑦高橋みなみ
⑧芹那
⑨宮脇咲良
⑩板野友美

もう最近は乃木坂にドハマリしてます。

  • 質問者

    まめさん

    2019/7/2318:44:37

    【50】回答ありがとうございます。

    やはり、昔のほうが良かったですね。
    懐かしい思い出感謝しています。

質問した人からのコメント

2019/7/23 19:00:12

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/7/2114:59:25

今回はこんな感じで


◎斉藤真木子
◎松本慈子→まずはつまんない関西人キャラ二人

◎上西恵
◎村瀬紗英
◎山田菜々→『NMB48学園こちらモンスターエンジン組』出演者をセレクト。アホみたいに下ネタ連発する上西さんはヤバかったですな。カットになるような下ネタをよくぶち込んでいたらしい。

◎白間美瑠→親にAV見てるとこバレて叱られたのはもはや草。このひとはマジックミラー号がなんであるかを知ってる猛者です。NMBイチの変態ではないかと。

◎福本愛菜
◎大矢真那
◎ぴよす(都築里佳)→時々、ぴよすさんの本当の名前忘れてまう私がいます。そんだけぴよすという名前はインパクトあります。私はムカシ、渡辺美優紀さんを渡辺みるきーさんと長いこと記憶してました。美優紀が消えてしまう。
◎高木由麻奈→歴代SKEイチの美女はこのひとでしょう。なのに由麻奈さんはめっちゃいい人やから持っていかれます。そして、面白い、反則ですね。可愛さまで兼備してます。卑怯(笑)です。

sli********さん

2019/7/2011:57:21

清水綾乃:凄く卑猥な身体をしてるのに・・・もっとグラビアやれよ!!
永尾まりや:品のある顔立ちをしている。カラダもそこそこエロい。
高柳明音:ませた子供みたいで可愛らしい。結婚したいくらい好き。
鎌田菜月:顔も心もスタイルも綺麗。さらにパイオツもデカいから◎。
北野瑠華:こういうわんぱくな妹がいたら毎日楽しくなりそう。
江籠裕奈:気が強そうな感じだけど、かまってあげたら楽しくなりそう。
山本彩:No.1ダイナマイトボディ。ローションをぶっかけたら最高!!
上西怜:お姉ちゃん譲りのダイナマイトボディが凄くそそる。犯したい。
山下エミリー:ハーフとは思えない端正な顔立ち。妹にしたいです。
月足天音:笑顔を作るのが苦手そうだけど、超意外な一面が見れそう!?

前回も同じようなテーマで回答しましたが、他にも気になるメンバーが沢山いましたので、再びアンケートに協力させて頂きました。

もものさん

編集あり2019/7/2109:16:11

1.大島優子
2.小島陽菜
3.指原莉乃
4.高橋みなみ
5.横山由依
6.渡辺麻友
7.宮澤佐江
8.宮脇咲良
9.峯岸みなみ
10.柏木由紀

jou********さん

2019/7/2005:27:07

1.大島麻衣
2.北原里英
3.山本彩
4.生駒里奈
5.芹那
6.梅田彩佳
7.山田菜々
8.市川美織
9.野呂佳代
10.KONAN