ここから本文です

皇族になりたいのですが、どうしたらなれますでしょうか?

ma2********さん

2019/7/2002:35:19

皇族になりたいのですが、どうしたらなれますでしょうか?

閲覧数:
50
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

難解太郎さん

2019/7/2109:17:14

まずは、仕事で出世して人脈を広げて、皇族と親交のある財界人と仲良くなって、その財界人と大きなビジネスをして、成功させて、財界人の印象をアップさせてから、皇族との縁談をもちかける段取りをいろいろとすればいいんじゃないですかね。言葉では簡単ですが、実行となると一般人レベルでは不可能ですね。

  • 難解太郎さん

    2019/7/2109:21:55

    上記のやり方では女性皇族を嫁にもらうやり方ですが、宮家創設は不可能ですね。

質問した人からのコメント

2019/7/24 18:06:45

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

genさん

2019/7/2017:27:51

小室圭に相談すればいい案が聞けるでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2019/7/2012:33:15

女性なら皇族との結婚でなれるが、男は相手の皇族女性が結婚と同時に皇籍離脱になるのでかなわない。

あなたが例えば「山田皇族」というペンネームで活動し、作家などで世に認められたら皇族になれる。 笑
以前、池田貴族とか言うミュージシャンがいたじゃないですか。

w3g********さん

2019/7/2012:14:50

合法的にはできません。

mam********さん

2019/7/2008:56:41

女性なら、男性皇族と結構すれば皇族になれます。
男性は、現状100%皇族にはなれません。

ojy********さん

2019/7/2006:08:55

女なら婚姻
男は不可能