ここから本文です

ミランはコレア獲得を狙って資金捻出のためにクトローネ&A・シルバ放出するかもし...

sec********さん

2019/7/2006:06:32

ミランはコレア獲得を狙って資金捻出のためにクトローネ&A・シルバ放出するかもしれないみたいですがコパ・アメリカで活躍したブラジル代表、エヴェルトンを獲得したほうがいいのでは?活躍すると思いませんか?

閲覧数:
58
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/7/2619:52:07

エヴェルトンには今現在、多くの欧州強豪クラブからオファーが届いていると思います。今のミランはFFP(ファイナンシャルフェアプレー)違反の影響でEL出場権を手放しました。ELもCLも出れないクラブに魅力はありますかね?
ミランは確かにエヴェルトンが喉から手が出るほど欲しいと思います。がしかし、他の獲得を打診しているクラブ。例えばアーセナルやアヤックスはCL、ELに出場可能です。
エヴェルトンの立場に立って考えてみると、そのミランに移籍するより、CL、ELに出場できるクラブの方が魅力ありますよね?
だからミランはエヴェルトンではなく、アトレティコで万年なんちゃってスーパーサブのコレアに妥協してるのではないかな?と思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる