ID非公開

2019/7/20 9:28

22回答

電子書籍について質問です。 学生の頃に漫画をよく読んでおりましたが、しばらく離れていてもう一度漫画をたくさん読みたいと思うようになりました。 紙書籍が好きなのですが、家が広くなく電

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

ebookjapanは止めておいた方がいいです。 下の回答者さんの言う通りYahooに吸収されて 電子書籍サイトで最低と言っても過言ではないサイトに成り下がりました。