ここから本文です

Googleドライブで送信済みのフォルダを確認したいのですが、どうやってやるかわか...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2010:23:10

Googleドライブで送信済みのフォルダを確認したいのですが、どうやってやるかわからないので教えてください

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bac********さん

2019/7/2307:59:13

Googleドライブからは Gmailにアクセスできませんよ。

しかし、Google Apps Scriptを利用してプログラミングすると Gmailにアクセスできます。

参考:
"Gmail Service  |  Apps Script  |  Google Developers"
https://developers.google.com/apps-script/reference/gmail/

※ 公式サイトは英語ですが、日本語の解説ページがたくさん公開されています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2019/7/2220:41:02

>Googleドライブで送信済みのフォルダを確認したい

どうやって送信したのですか?

メールならGmailで送信したらいいと思います。「送信済み」というラベルが付いています。