ここから本文です

ローマ教皇が 韓国を訪れたのは 2014年です その時、今は 刑務所にいらっしゃる...

oki********さん

2019/7/2010:34:09

ローマ教皇が
韓国を訪れたのは 2014年です
その時、今は 刑務所にいらっしゃる朴槿恵大統領が
自称嘘つき従軍慰安婦をローマ教皇に合わせて

トランプ大統領にしたような下記の写真のようなあざとい、唾棄すべき演出をし
日本を非難させようと画策しましたが
神の代理人であるローマ教皇は
頑としてその会見さえ拒みました

なぜ、日本のカトリック評議会は韓国の策略に引っ掛かり、
見事騙されて非難声明を出したのに、
断固拒否できたのでしょうか、不思議です

そして
80万人の集まったカトリック信者に対して
韓国は悔い改めて生まれ変わらなければいけないと話されました

私はカトリック信者ではありませんが
もしかすると
ローマ教皇は本当に神の代理人かもしれません

どう思いでしょうか
ご意見お叱りお願いします

ローマ教皇,カトリック信者,代理人,カトリック評議会,自称嘘つき従軍慰安婦,慰安婦,韓国人

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/2619:53:53

ローマ教皇が尊崇のを向けられたのは、ヨハネパウロ2世までだと思います。

ベネディクト16世
(神の代理人に見えますか)

ローマ教皇が尊崇のを向けられたのは、ヨハネパウロ2世までだと思います。

ベネディクト16世...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

are********さん

2019/7/2621:58:58

韓国のクリスチャンは、もしも本当にキリストを信ずる主の僕たちなら、ペテロが主に7度の赦しについて尋ねた主の教えもよく知っているはずです。
また、自分の目にある梁をさしおいて、他の人の目のチリを非難することの愚かさの教えも・・・・日本の総理が、謝罪し、償い金を2度も拠出し、7割もの方々が受け入れたにもかかわらず、これをひっくり返し、逆に受け入れるなと慰安婦たちに説き続ける。

法王は、主のしもべの一人として、キリスト教徒の多い韓国が、キリストの教えとは真逆の、そのような頑なな愚かな態度と行動を続けていることを見抜いていたのではないでしょうか。

当時、生活の糧を得るために慰安婦に応募して採用されたり、貧しい地域の子女が金銭売買で身売りされたりしてこの仕事に着いた方もいたようですが、彼女たちは高い給料をもらいながら、日本軍人や韓国出身の兵士にも売春行為を行っていたのです。その当時の慰安婦を連れ出し、会わせ、日本を悪しざまに訴えようとするなど、それは真逆の行為でした。キリスト教国の人々であれば、世界中に慰安婦像を造り、拡散し、声高に日本を非難し続ける韓国の人々の態度は、極めて主の教えに反する偏狭な、軽蔑されるような愚かな態度・行動であることがわかるのです。

現代でも、韓国人の売春婦は海外でも大量に摘発されています。韓国には、それを業とする伝統が昔からあったのです。

しかし、戦争で占領したフィリビン、東南アジア地域の人たちの中には、半強制的にこの慰安婦にさせられた方もいたようです。またオランダ人の方々、オーストラリア人の方々の捕虜となった女性たちは慰安婦にされたり、兵士たちにより卑劣な集団暴行を受け、殺された看護婦たちもいるなど、おぞましい間違いもおこしていたようです。そのような人々にはキチントした謝罪と賠償が必要と思います。

韓国においては、前後70年以上たつ現在も、子供たちには、歴史教育として虚偽や誇張・脚色した対日本事案を、我が国の奈良時代以前からの係わりのなかで、本当の事と徹底的に教え込み、それを忘れてはいけないとして恨み、憎み続けることを教え、反日を幼子の時代からあおって叩き込んでいます。歴史教科書は驚くべき反日内容です。日本とのかかわりばかりが多くを占め、中国、諸外国との関係視点、事案はほとんどない。日本が韓国の民のためにやってきた身分制度の廃止、教育の普及、インフラの整備、農業改善への取り組みによる生産力の増大、中国への朝貢を廃止させたこと等良いことは全く書かれていない。これでは、韓国人には反日は正義であり、日本は悪の国家であり、反日感情も行動はこれからも決してなくならないどころか、ひどくなっていくばかりと思われる。100年も1000年も続くだろう。そのように、隣国とその国の人たちを悪しざまに教え込む国がどこにあるだろうか。御父と御子はこの韓国の性癖をどう見ているのだろうか。

日本の韓国併合前から、韓国には売春を業とする宿屋や居酒屋があった。日本でも同様の遊郭が日本じゅうにあった。二次世界大戦、軍隊の派遣地域に、これらの売春に携わる業者が率先して、日本国内、韓国国内、台湾国内などから娘達を募集して、有給の仕事の一環としてこの働きをさせていたのだ。慰安婦たちは日本人兵士だけでなく韓国人兵士までを対象に、その働きをしていた。

また、軍艦島には、日本史専用だけでなく、炭鉱労働者として応募して働くこととなった韓国人の方のための韓国人専用の慰安所まであった。

また、戦後の米軍兵士に対して、韓国政府自らが、慰安婦を組織して性的サービスをさせていたことは公然の事実であり、これらの事実をまったく否定し聞く耳をもたない。不都合な真実を隠して、教えず、他国より道徳的優位に立ちたがる性癖、これでは交渉も話も進めていくことは困難である。数年すれば、無視され、ひっくり返される。

これらはまさに神から来るものではなく、サタンに扇動・翻弄される人心・精神状態であり、自ら作り上げた怒りの鎖・虚偽の鎖のワナに縛られている状態になってきている。この状態から脱するには「真の悔い改め」しかない。法王はそのことを見抜いていたのではないでしょうか。
このままでは、韓国は最悪の谷に導かれ、落とされていく。そうならないよう、法王は韓国国民に「悔い改めなさい」と告げていたのではないでしょうか。

陰陽のバランスがまったくとれていない。神ではない悪霊にそそのかされた、極端な感情的な偏向政治・外交・施策、それが行われるならばどうなっていくか、韓国国旗自らがその将来を暗示しているのです。

国と国の外交、交渉の基本は「お互いのウィン、ウィン関係の構築です」これを知らず、考えず、自分の非は単に上げ、一方的な要求ばかりを正義として声高に要求する。これでは、話も交渉もできなくなってしまうのです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる