ここから本文です

この虫はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2711:00:04

この虫はなんですか?

補足分かる方、いますか?

ハエ,虫,同定,仲間,アブ,可能性

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

juu********さん

2019/7/2711:11:22

ぱっと見でどこに写ってるかわからないレベルの写真では、同定のしようがない。
下の方に写ってるんだと思うけど、まあ、ハエとかアブの仲間かな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2019/7/2711:21:13

おそらく、ハエの仲間の可能性が高いです。