ここから本文です

12月31日に開催されるLDHカウントダウンライブって応募どうなるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2011:11:42

12月31日に開催されるLDHカウントダウンライブって応募どうなるんですか?

EXILE
三代目
RAMPAGE
GENERATIONS
Flower
E-Girls
Happiness
岩田剛典
登坂広臣
川村壱馬
片寄涼太
白濱亜嵐
TAKAHIRO

閲覧数:
475
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ch1********さん

2019/7/2021:57:59

応募はまだですね。
早く発表して欲しいです〜。

前に札幌ドームでカウントダウンライブがあった時は、未成年の人は親の同意書?みたいな注意事項とかなんかそういうのがあったと記憶してます。

「TAKAHIRO」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2019/7/2013:29:40

詳細発表は、まだ何も発表されていません。これからエントリーの詳細発表されると思いますが…