ここから本文です

高校生です。

アバター

ID非公開さん

2019/7/2011:37:00

高校生です。

夏休み中にバイトを始める予定なんですが、生理の時にタンポンが怖いのでナプキンをつけてるのですが、生理の日にバイトがある時ってこまめにトイレに行かせてもらえたりするんでしょうか??


バイト自体初めてでイマイチどんな感じかわからないので、、

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dog********さん

2019/7/2012:01:06

大丈夫ですよ。
バイト先によりますけど、私の職場ではレジの人でもトイレの時は交代を呼びますから。忙しい所などは予めパートの話しやすい女性の方などに理由を伝えておくのも手ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

snf********さん

2019/7/2011:38:37

生理的欲求はどうしようもないです。オトイレ行って下さい。