ここから本文です

京アニ放火事件についてですが、犯人は死刑にするのは勿体ないのではないでしょう...

bbb********さん

2019/7/2011:50:38

京アニ放火事件についてですが、犯人は死刑にするのは勿体ないのではないでしょうか?

人体実験の材料や、生きたまま猛獣の餌にでもすればいいのに、多分死刑か終身刑っていうのは勿体ない気

がします。

ただの首吊りなんかで許していいのでしょうか…せめて銃殺するのがいい気がします。

閲覧数:
54
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ide********さん

2019/7/2012:18:48

人権派という世界を席巻する悪の組織を日本から追い出さない限り無理です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mnk********さん

2019/7/2012:23:07

刑罰にもったいないとか関係ないから。

srr********さん

2019/7/2012:16:31

死刑が望ましいけれど、支離滅裂な言動(小説を盗まれた。パクられた…)この男はプロの小説家でもないし、アマチュア作家でもないし、作品を発表したり、懸賞に応募した形跡も見あたらない…
脳内妄想で幻聴幻覚症状が顕著…
精神科医の診察次第でどうなるのだろう?それに重体らしいし仮に回復しても植物人間相当では?
医療刑務所に収監という事もあるのではと思いました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/2012:10:04

死刑しか日本の法律にはありません

tha********さん

2019/7/2011:56:20

法の下ではみんな平等。

死刑判決に、上下はありませんので通常通り吊ります。

def********さん

2019/7/2011:52:39