ここから本文です

不慮の事故だと思われるような自殺の仕方ってありますか。

アバター

ID非公開さん

2019/7/2013:46:19

不慮の事故だと思われるような自殺の仕方ってありますか。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnd********さん

2019/7/2201:09:06

転落死ですかね。ですが 転落した原因も作らないといけません。
あと、お節介だと思いますが 死にたいと思われてるのですか..?
もし死にたいなら もう一度考えてください。
自殺して悲しむ人間が少なからず必ず居ますし、顔も名前もあなたの事を知らないしあなたも私のことを知らないと思うけど 1人の人間として今まで頑張って生きてきたじゃないですか、嫌なことがあるのなら逃げてください。
私はあなたが死に向かう事は悲しいですよ、。
うわべで偽善者だと思われても結構です。
死ぬなとは言いませんがもう一度よく考えてくださいね。
あなたが死なない事を願ってます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2019/7/2301:39:28

晴れの日に布団と一緒に高所から落ちれば事故に見えるんじゃね?