ここから本文です

大船渡の佐々木君はどんな変化球を投げますか?

スーパーだるまさん

2019/7/2013:49:29

大船渡の佐々木君はどんな変化球を投げますか?

補足また一番の武器である変化球は何ですか?

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

inu********さん

2019/7/2216:12:42

スライダー、カーブ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/2218:09:14

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/2214:54:20

シャープなスライダー。