ここから本文です

宮迫博之、ロンブー亮の記者会見どう思いますか??

ron********さん

2019/7/2015:25:54

宮迫博之、ロンブー亮の記者会見どう思いますか??

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2019/7/2303:30:37

そうですよ。騙されているんですよ。私はエシュロンの設備をとおして人と人が通信取れる設備で通信を勝手に取られていますがあの宮迫芸人たちは自分が辞めるときは芸能界に芸人やタレントをひっぱて来なければいけないんですよ。

どこの世界も一緒ですよ。会社や宗教などなど。

もう今の時点で向こうの世界は鎖国の世界と一緒です。しかしエシュロンというXMENファーストジェネレーションや他のシリーズに見る設備、この映画ではセレブロといいます。ゴルフボールのような設備が一瞬で手起案す。三沢基地にあるような
巨大なアンテナの設備でうs。マイクロ波ではないです。極極極低周波です。推測ですがね。おかしいですよ。ハープとかエシュロンの設備の概要がWIKIペディアでも隠されている。

わたしもこの電波通信を勝手に取り付けられて通信取られています。脳内通信ですよ。

こんなサイトがあります。アメブロ、エシュロン、飯島愛と3つ並べて検索かけてください。出てくるアメブロの日記ではなく、ブックマークやその他のバナー広告欄を中心に見てください。この欄をもっと詳しく調べることでエシュロンという設備の概要を推測できます。人はデバイス(機器)として成り立っています。

また人は導体です。電波や音波が良く体を通ります。似たものに人間通信というのが出てきます。

芸能界で怪事件や事故、謝罪事件なんかあって引退のときは要注意!やめたいんですよ。芸能界なんて大変じゃないですか?毎日毎日芸能活動でひっきりなしに働いてきて長期休暇も取れず、貧乏にされる場合もある。最近は仮想まねーやFX、株などでエシュロンという通信網から入ってくるお得情報で巨額資金を手に入れ伸介くんのようにハワイなど引退して豪遊して遊んで暮らしたいんですよ。もう引退するひとはやめたいんです。金は数十億~数百億程度もっている可能性が大きいです。

「宮迫会見」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる