ここから本文です

京都アニメーションの玄関が当日、ロックが解除されていたのは、NHKの来客があるた...

msk********さん

2019/7/2016:16:39

京都アニメーションの玄関が当日、ロックが解除されていたのは、NHKの来客があるためとの情報がありますが、本当ですか。

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ars********さん

2019/7/2700:35:08

NHKが来客ってどころか、NHKが事件に関係してるってもっぱらの噂だね。
状況証拠がたくさん出ちゃってるから。まぁまた証拠隠滅して、うやむやにしていくんでしょうけど、NHKの実態が相当バレてきちゃったって事だわ。

質問した人からのコメント

2019/7/27 11:10:46

確かに、公共放送で中立であるべきNHKが、政権にべったりなのは、かなり知られてきています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nfi********さん

2019/7/2515:04:14

本当でしょう。NHKは今回の事件でかなり怪しいです。犯人とNHKは繋がっていると思います。犯人は実は軽い火傷くらいではないでしょうか。死亡報道で自由になりそうですね。