ここから本文です

私は本来両目とも二重なのですが、最近片目だけ奥二重になってきました。 鏡を見...

pik********さん

2019/7/2016:36:07

私は本来両目とも二重なのですが、最近片目だけ奥二重になってきました。
鏡を見る時に、目の大きさが左右対称ではなく、対称にしたいと思っています。
どのようにしたら本来の二重に戻るでし

ょうか?
マッサージなど、なんでもいいのでアドバイスを頂きたいです!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pup********さん

2019/7/2414:19:59

こんにちは
まぶたをマッサージして戻る方もいるようですが、まぶたの皮膚は薄くマッサージしすぎてまぶたにたるみがでてしまうという話を聞いたことがあります。

私も質問者さまと同じような感じで、急に元に戻ったりまた一重になったりを繰り返していました。疲れが生じたときに奥二重になる傾向だったような・・・
しかしある時から、その奥二重が長期間続き元に戻る気配がなかった為、
思い切って近所の城本クリニックで糸で止める埋没法をしてもらいました。
治療時間も10分位で終わりあっと言うでした。
両目の左右差がなくなり、目元の事でストレスを感じることはなくなりました。

手術は最終判断でよろしいかと思いますが気になるようであれば無料カウンセリングで診てもらえるので、ご参考まで~

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる