ここから本文です

今日あった宮迫とロンブー亮の会見でロンブー亮が発言した『在京5社、在阪5社のテ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2017:47:03

今日あった宮迫とロンブー亮の会見でロンブー亮が発言した『在京5社、在阪5社のテレビ局は吉本の株主だから大丈夫やから』と言われました という発言はどういう意味なのでしょうか?教えてください

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2019/7/2517:15:49

あれは在京在阪のテレビ局は株主だから、2人が希望している生放送での謝罪会見を、吉本側から依頼したら、受けてくれるという意味です。

不利な報道をしない為には、逆に吉本が在京在阪のテレビ局の株主でなければなりません。

ジャニーズのテレビ局への圧力行為が表沙汰になった直後なので、「在京在阪局は株主」発言が、吉本側からテレビ局への圧力と早とちりする人が出てしまうのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oni********さん

2019/7/2312:22:50

ただの冗談です。