ここから本文です

高校三年生。女です。

アバター

ID非公開さん

2019/7/2018:35:45

高校三年生。女です。

好きな人とほぼ毎日LINEしてて、毎日LINEするの迷惑?ときいたら迷惑じゃないよといわれ○○(同じクラスの女)のほうがもっとやばいよと言われ、その子と毎日LINEしてるトークのスクショが送られてきて、ほんとこいつメンヘラって言ってたんですよ。好きな人は私が好きなことを知ってます!なのに、そういうの送ってくるということはこれをみて諦めなさいという意味が含まれているのでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ver********さん

2019/7/2018:38:30

そーではなくて、
メンヘラさんの内容が凄いから、
あなたの毎日ラインは
問題ないよ
ってことですよね。

メンヘラさんラインを引き合いに
出しただけだと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gdf********さん

2019/7/2018:41:19

含まれてそうですね、、、
その子と仲良いんだ?とかってさぐってみてはどうですか?
探りすぎは禁物ですが笑

hoh********さん

2019/7/2018:38:20

いえ、ふざけている。これだけモテると自慢したいのではないかとおもいます