ここから本文です

セガサターンなんですが、ソフトを入れても立ち上がらずにCD再生の9つのボタンの画...

t55********さん

2019/7/2018:45:29

セガサターンなんですが、ソフトを入れても立ち上がらずにCD再生の9つのボタンの画像から変わりません、一応CDレンズクリーナーを使ってみたのですが、何も変わりありません。
何か対策法ありますか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2019/7/2018:52:48

多分だけど、本体内部に埃がたまっててスイッチが作動せずディスクが自動で回転出来なくなってるんだと思うよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2019/7/2613:52:52

9つの画面でディスク入れるとゲームスタートボタンが出て来るはずなので、自動でスタートされるのを待つのでは無く、手動でスタートさせましょう。