ここから本文です

チェルシーって舐めるものだと思うのですが、完全に舐められてますね。適当に試合...

とんがりいけめそさん

2019/7/2019:49:19

チェルシーって舐めるものだと思うのですが、完全に舐められてますね。適当に試合されましたね。
ACLで敗戦してるチームに本気だすはずないですよね?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/7/2020:54:50

今はオフシーズンなのでチェルシーの選手はまだ仕上がってないですね。
Jリーグを甘く見た部分もあったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「チェルシー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/7/2100:11:19

使ってた選手見たら本気出してないことは明確