ここから本文です

ミケランジェロの『天地創造』はシスティナ礼拝堂のどこに飾られているのでしょう...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2019:50:03

ミケランジェロの『天地創造』はシスティナ礼拝堂のどこに飾られているのでしょうか、天井でしょうか、祭壇でしょうか、知ってる方教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yosigamokamoさん

2019/7/2020:40:38

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kdw********さん

2019/7/2020:47:42

月曜日のBSプレミアムでミケランジェロが主人公の

華麗なる激情、を放送。

ミケランジェロが夢中で天井に描いていたので首が曲がって一時、戻らなくなったという。