ここから本文です

スロットで出ないからと、台を殴る人どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2021:31:54

スロットで出ないからと、台を殴る人どう思いますか?

今日隣に座ってたあんちゃんがやたら台殴るから注意してあんちゃんは、すいません。と言ってしばらくおとなしくなったんですが、天井付近でまた台殴り出しました。
気持ちはわかるんですが、周りの迷惑考えないのかと思いました。

皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
112
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/2112:38:23

病気だと思う

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/2115:12:39

    一種の病気かもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ザキヤマさん

2019/7/2322:48:38

勝てない人なんだなーとしか思いません

スロットもパチンコも確率の遊び
そりゃあ思うように行かない事もありますよ
そんなんにいちいち腹立ててたらキリがありません

プロフィール画像

カテゴリマスター

b_machipriさん

2019/7/2317:49:06

台選びって自己責任なんですよ。

だから結果が出なかったからと言って殴るというのは
常識を逸脱しています。

たまに「金を払ってるから良いじゃないか!!」っていう
バカがいるけど、パチ屋はメダルを貸しているだけで
台に対して金を払っているわけではないから
壊したら当然賠償責任を負うわけだし。

周りもいい気はしないよね。
スロ歴24年になりますが、台を殴った事は
一度もありません。自分の手が痛いし…(笑)

adm********さん

2019/7/2219:55:02

一般的な暴力と同じで、一度経験したら二回目以降は簡単にやるものです。

気に入らないなら台は殴るもの、と脳内に刷り込まれているので。

下手な人だと逆ギレされるから放置か店員を介して注意が安全です。

ゆうちんさん

2019/7/2212:23:16

近くにいたら嫌なタイプですが、特に何も言いません。
店員やってた時はよく注意してましたが、客としてお店に行ってる時はトラブルに関わりたくないですからね笑

ゆめさまさん

2019/7/2203:29:35

パチ屋の店員ですが
普通にそれ壊したら台そのもののお金、撤去までに予想される売上、無いことによって変わってくる売上など全てをお客様に負担して頂く事になったら今負けている金額や今まで負けた金額と比べ物にならないくらいの借金が出来ますけど!って言ってます私は。笑