ここから本文です

フィルムカメラに詳しい人方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/7/2022:09:51

フィルムカメラに詳しい人方に質問です。

こんな感じに写るフィルムカメラが欲しいのですが、どのフィルムカメラを買えばよいでしょうか。オートボーイではないですかね?

補足写真がぼけぼけですみませんm(_ _)m

フィルムカメラ,オートボーイ,写ルンです,フィルム,詳しい人方,発色,コントラスト

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/7/2714:20:41

「写ルンです」で良さそうな気がします。発色はカメラよりもフィルム次第です。
フィルムデータをデジタル化してコントラストをいじっているように見受けられます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luk********さん

2019/7/2713:33:05

写ルンですではどうですか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wil********さん

2019/7/2712:04:47

フィルムカメラの場合、発色を決定するのはカメラではなくフィルムです。
カメラは何でもOKです。
FUJIFILM 業務用 100の発色が近そうです。