ここから本文です

あなたにとっての1番の美人は?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2101:00:21

あなたにとっての1番の美人は?

閲覧数:
59
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zakil-bhaiさん

2019/7/2103:19:37

日本人に限るなら
伊東美咲さん。

ワールドワイドなら
林志玲さん。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/2116:09:38

私の世代の美人と言えば、文句無く吉永小百合です。

若手タレントで美しい女性が色々出てきていますが、女性の美しさの真価はその若さを何歳まで保っていられるかです。74歳であの美しさと気品を保っている人は、ちょっと居ないんじゃないでしょうか。

op1********さん

2019/7/2115:59:47

やはり、故・夏目雅子さんですね。あれ以上美しい方を見たことがありません。

sss********さん

2019/7/2109:20:07

松浦愛弓さん

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/2108:03:32

大谷みつほさんです。

大谷みつほさんです。

akp********さん

2019/7/2105:27:47

2007年に亡くなりましたがZARDの坂井泉水さん。坂井さんクラスの可愛い&超絶美人な人は見たことがない。