ここから本文です

眼鏡市場の破損補償について。

アバター

ID非公開さん

2019/7/2102:19:38

眼鏡市場の破損補償について。

眼鏡を何回もぶつけて何回も調整してもらったんですが、メタルフレームの歪みが完全に治らなくて掛けにくい状態です。眼鏡市場でも完全に直すことはできないと言われました、これ以上調整すると折れると。
完全に折れてないと破損保証で半額で買い直すことはできないのでしょうか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2019/7/2102:31:28

自分で折るしかないね。

「眼鏡市場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/7/2104:01:31

>【破損保証の対象外】
>故意に破損された場合。

とありますから、店側で折ってくれるのを祈りましょう。