ここから本文です

明石家さんま、宮迫欲しい……

アバター

ID非公開さん

2019/7/2103:19:07

明石家さんま、宮迫欲しい……

反社会的勢力との付き合いの件はもうええやないか…とかの認識なんでしょうか?

閲覧数:
8,159
回答数:
30

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2019/7/2518:00:30

涙ながらに謝罪して反省して、ひとまず謹慎処分で自粛でいいじゃないって
感じだと思います。

またテレビ業界からいなくならないとだめだと思うほど、追い詰められる
ことでもないと思いますので、さんまさん的にはそこで芸人が沈んでしまうのは
勿体ないとでも思ったのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「明石家さんま」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gay********さん

2019/7/2423:34:51

さんまさんらが出来るサポートに対する意思表示かな。

さんまさんらが出来るサポートに対する意思表示かな。

chi********さん

2019/7/2402:45:37

単に深く考えず宮迫サイドの言い分のみを聞いた段階で、

反社とは知らなかったって言ってるし 当人も反省してるなら、稼ぎ頭でもあるからウチへ

なのか・・・

好感度的な(なら何故亮は欲しいと言わないのか(笑))事なのか

反社と繋がりあるなら 好感度もだだ下がりですし、引き受けるメリットないですよね。そこがまだ明確にわからん状態の時に 言ったとか??

jap********さん

編集あり2019/7/2400:30:19

下記の人【宮迫って反社会勢力と「お付き合い」はあったっけ???】

交友があったとしても黙ってるでしょ。

【参加したパーティーや一緒に写真を撮った相手が反社会
勢力だったというだけで、知ってて近寄ったわけじゃない
ですよね?】

半袖では隠しきれない刺青を両腕にしていたそうです。帰り際に宮迫に金を渡していたと店員が証言しています。
写真撮影で10万前後
そのギャラもその日の飲み代に消えたんでしょうよ

【宮迫って本当にどうしようもないぐらい精神的にビビリな人間なので、自分から進んで反社会勢力の人達の中に
入る事は無いと思います。】

精神的にビビりだったら恩がある事務所に噛み付かないよ。自分の不手際による謝罪会見そっちのけで社長からのパワハラに話をすり替えたりしませんよ。
ビビりじゃなくて腹黒い狡猾なだけ。


あんなに嘘を何度も重ねた奴がいう、「反社会的勢力だと知らなかった」だけはなんで信じるんですか?

擁護している人。なんで嘘じゃないって分かるんですか?

それ、無駄な擁護ですよ。

完全に真っ黒な入江の解雇を止めに事務所乗り込んだ阿呆。
こいつ入江に喋られると困る弱味を他にも握られてるんですよ。

本来なら、宮迫たちに嘘をつき反社会的勢力の闇営業をやらせた主犯ですよ?
亮や若手の為に矢面に立てる人間なら、庇う相手が違いますよね?
こんな騒動に巻き込んだ入江をむしろ殴りませんか?
本当にハメられたのなら。
だけど、宮迫は庇いに事務所へ乗りこんだんです。
おかしいと思いませんか?

入江への情ですか?

人生の分岐点になる程のスキャンダルを被ってまで庇えると思いますか?

ger********さん

2019/7/2400:01:27

さんまはそこまで考えてない。
吉本の芸人のやばいとこ、女、反社、金、隠したいことは山ほどある。
今回の根っこを議論しないで、嘘くさい宮迫の会見は浮気会見と
レベルは同じ。
年収数億の人間が100万程度で詐欺やる人間の会合に1回だけ出るかって。
なんぼでも出てくるから幕引きしたいだけ。
宮迫は早く引退させろ。

kon********さん

2019/7/2323:56:42

ミヤタコで賄える