ここから本文です

脱毛クリームでデリケートゾーンが綺麗に処理できません。 Veet使ってます。毛が...

mii********さん

2019/7/2104:10:49

脱毛クリームでデリケートゾーンが綺麗に処理できません。
Veet使ってます。毛が濃いので処理をしたいです。
サロンなどはまだ高校生なので、通えません。
少しでも薄くなってくれたらと思ってます。

カミソリでVIOを剃ると荒れたり血が出たりするので毎回怖いです。
それでムスティーモをインスタで見かけたのですが
使ってる方に聞きたいですが綺麗に毛がなくせますか?
体験談など教えてください。

閲覧数:
287
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amo********さん

2019/7/2104:12:42

数回目から毛も薄く目立たなくなってきました。
生えてくる周期が遅くなるし
脱毛に通えないから私のような学生には嬉しい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「脱毛クリーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2019/7/2104:13:26

veetから乗り換えました
刺激も無く思ったより毛が抜けて
いつも肌がスベスベです。

umi********さん

2019/7/2104:13:03

乾燥肌で剃刀負けするので使ってますが
荒れないし、早く処理できるから重宝してますね

raa********さん

2019/7/2104:12:20

短時間で綺麗にツルツルになります
臭いがきつくないから助かります

eri********さん

2019/7/2104:11:59

1度処理すればしばらく放置しておけるのでラクです。

poi********さん

2019/7/2104:11:38

5分くらいでつるっとなるので便利
脚の毛穴が目立ちにくくなったよ