ここから本文です

イタリアに旅行に行ったら、毎日スパゲッティを食べようと思います。イタリアの食...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2106:49:03

イタリアに旅行に行ったら、毎日スパゲッティを食べようと思います。イタリアの食堂では、2皿とか頼まないといけないと聞いていますが、2皿目、安くてそれなりに美味しいものを注文するとしたら、何がありますか。

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2019/7/2109:23:26

3皿目も頼まないといけないいう噂もあります。メニューは数十種類もあるので現地で自分で見て注文しましょう。たいして美味くないですよ、イタリアのスパゲッティーは(除くナポリ)。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2019/7/2108:57:16

二皿目なんて関係ないですよ。

それよりスパゲッティーもたくさん種類がありますから、いろいろ食べてみることは賛成します。

yan********さん

2019/7/2108:02:27

最初のイタリアは銀婚記念にローマ~ミラノ3週間、2回目は南イタリア・シチリア4週間でした。各地で色々食べましたが、家内と1皿だけ注文してシェアもありました。別に1皿でも平気です。
イタリアは地方差が大きく各地の料理もかなり違います。その地方の料理を楽しんだらいいでしょう。

一番美味しかったのはポジターノ、サレルノ側バス停前のトラットリアですね。
https://blogs.yahoo.co.jp/katakatavakalevu/57985706.html

一番沢山食べたのはパレルモの市場食堂です。
https://blogs.yahoo.co.jp/katakatavakalevu/58094555.html

ナポリピザもかなり美味しいです。しかも安い!
https://blogs.yahoo.co.jp/katakatavakalevu/57869804.html

アマルフィで食べたスパゲッティは最低でした。
https://blogs.yahoo.co.jp/katakatavakalevu/58007995.html

まあイタリアの食事は結構当たり外れがありました。美味しかったのはスペインですね。

最初のイタリアは銀婚記念にローマ~ミラノ3週間、2回目は南イタリア・シチリア4週間でした。各地で色々食べましたが、...