ここから本文です

あなたは、自宅以外のトイレで、ショーツをはきかえたことがありましたか? ...

ゴールデンマスクさん

2019/7/2107:13:22

あなたは、自宅以外のトイレで、ショーツをはきかえたことがありましたか?


*女性のかたに質問です。よろしければ、回答者の年齢も教えてください。

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

めめさん

2019/7/2402:03:30

胃腸風邪を引いた時、会社のトイレで戻していたらお腹に力が入り、少し汚してしまい…
ロッカーに置いてあるもしものための生理パンツに履き替えました(^_^;)

28歳です。

質問した人からのコメント

2019/7/28 07:09:00

3人のみなさん、ご回答ありがとうございました♥︎その中で、あなたの回答をBAにします♥︎

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

早苗さん

2019/7/2112:59:04

ton********さん

2019/7/2108:15:29

ありますよ