ここから本文です

アニメ会社を放火した青葉容疑者は、この投稿で在日韓国人だと言うことですが、

アバター

ID非公開さん

2019/7/2107:32:43

アニメ会社を放火した青葉容疑者は、この投稿で在日韓国人だと言うことですが、

元韓国人ですか?、そうだとしたらいつ頃日本に来たのでしょうか教えて下さい。

閲覧数:
138
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/2423:10:07

証拠は出ていません。
在日嫌いが勝手に決め付けているだけです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/2506:38:02

    ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

het********さん

2019/7/2521:00:39

日本人ですよ。。

日本人ですよ。。

cyp********さん

2019/7/2207:47:05

祖父の世代あたりだと推測する

iro********さん

2019/7/2203:13:24

在特会を断固支持します。

bru********さん

2019/7/2201:27:04

こういう大きい事件が起きると必ずネットの中で出てくるくだらない在日認定
そんなもん真に受けるなよ