ここから本文です

ひふみプラスに月20万を10ヶ月かけて200万投資しようと思います。

アバター

ID非公開さん

2019/7/2110:20:57

ひふみプラスに月20万を10ヶ月かけて200万投資しようと思います。

運用期間は5年程度で考えていますがどうでしょうか?
ちなみに上記とは別に積立NISAで楽天全米インデックスに限度額まで積み立てる予定です。

閲覧数:
1,753
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2019/7/2111:21:33

今時、ひふみプラスを買う人なんて聞いたことが無い。

質問者は、今、なぜ、ひふみプラスを買いたいの?

ひふみ投信(ひふみプラス)は確かに数年前までは、高パフォーマンスで人気ファンドだったが、お金が集まり過ぎて、今は全く人気が無い。
理由はパフォーマンスが悪いから。
https://kabujin.com/investment_trust/rheos_123_20181228/

日本株ファンドを買いたければ、下記サイトの日本株ファンドを買えばいい。
https://emaxis.jp/lp/slim/pr1/index.html

「ひふみプラス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2019/7/2621:47:16

GDPが横ばいの日本で、日経225やTOPIXが5年後に大きく上がっていると考えますか。
日本株に中長期の投資しても儲かりません。投資するなら米国中心の世界株に投資すべきです。

cit********さん

2019/7/2115:00:15

特別分配金連発したいならご遠慮なく投資してください