ここから本文です

ホームページを開設しUPしたが、ヤフーで検索が出来ません。以前ジオシティーズの...

tak********さん

2019/7/2111:35:40

ホームページを開設しUPしたが、ヤフーで検索が出来ません。以前ジオシティーズのサーバーを使用していた時は、問題なく検索が出来たのに、別のサーバにしたら、全く出てきません。どうしたら、ホームぺージを見るこ

とが出来るのか教えてください。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/2122:15:18

>どうしたら、ホームぺージを見ることが出来るのか教えてください。

SEO対策を行う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/7/2218:23:24

貴方がホームページを作った事を検索エンジンは知りませんので、登録する必要があります。

現在Yahoo!検索はシステムをGoogleからレンタルして運営しているので、Googleに登録する事になります。

Googleアカウントを取得して「サーチコンソール」というサービスからホームページの登録が出来ます。