ここから本文です

関東では中学受験塾で合宿やるんですか? 高いし心配です

pah********さん

2019/7/2111:49:06

関東では中学受験塾で合宿やるんですか?
高いし心配です

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gen********さん

2019/7/2112:33:10

関東だからやるわけではありません。
夏期講習のみで合宿などやらない塾もあります。

早稲田アカデミーは、やります。
ただ、強制ではないです。
行きたくない、必要ないと思うなら申し込みしなければいいだけです。
うちは6年生のときだけ行かせました。
効率よく学習できたと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

not********さん

2019/7/2112:05:41

やらないんです