ここから本文です

艦これについての質問です! 私は最近リアルがなかなか忙しくずっと張り付いて遠...

ppa********さん

2019/7/2112:08:37

艦これについての質問です!
私は最近リアルがなかなか忙しくずっと張り付いて遠征を回すことができません!
なので 燃料 弾薬 ボーキ それぞれの獲得量が一回あたり一番多い遠征を教えてくだ

さい!

閲覧数:
87
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tikaharaさん

2019/7/2209:16:23

順にID、名称、時間、獲得量、時給。
燃料
25通商破壊作戦 40:00 900 23
24北方航路海上護衛 8:20 500 60
16艦隊決戦援護作戦 15:00 500 33
36水上機基地建設 9:00 480 53
38東京急行(弐) 2:55 420 144

弾薬
16艦隊決戦援護作戦 15:00 500 33
37東京急行2:45 380 138
40水上機前線輸送 6:50 300 44
13鼠輸送作戦 4:00 300 75
21北方鼠輸送作戦 2:20 270 116

ボーキ
26敵母港空襲作戦 80:00 900 11
15囮機動部隊支援作戦 12:00 400 33
28西方海域封鎖作戦 25:00 350 14
35MO作戦 7:00 280 40
11ボーキサイト輸送任務 5:00 250 50

質問した人からのコメント

2019/7/25 21:24:31

細かくありがとございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

vai********さん

2019/7/2201:21:57

程度問題があるので、その単位時間を数日で考えるのか
一日に一回で考えるのかでも、最良(トータル最大)の選択肢は違います。

うちは、ボーキサイト輸送任務と鼠輸送作戦
それに、東京急行(弐)を一日に数回送り出すのが定常化しています。

ボーキサイト不足は言うまでもなく…

鼠輸送作戦は、燃料と弾薬のほか、4時間で最大バケツ二つですから
30分や50分ごとに繰り返す余裕が無い時に悪く無いと思います。


もし、一日に一回とか、それ未満となると
また考え方を改める必要があります。

しかし、デイリー任務はある程度
無理してでもやらないと損する気分があります。

この一週間に、デイリーがやれていない日が4日ありました。
未だバケツ175しか無いのにこの体たらく、ありえないとも思います。


東京急行ではなく(弐)を回しているのは
うちは春イベントで、最初に尽きたのは燃料だったからです。
すでに燃料8万、弾薬3万ですから
見なおして、弾薬に力を入れることもあります。

また、暇な時は、30分ごとに、長距離練習航海を回すこともあります。
イベント後半では、よくそういう状況に追い込まれています。


なお、うちは疲労からの集中力不足と判断力不足で
先週轟沈事故を起こしています。
忙しい時は無理しないに越したこと無いですね (;_;)

プロフィール画像

カテゴリマスター

wakさん

2019/7/2112:27:12

貼り付けないのあれば、キラ水上機基地建設が
色々持ってきますね。