ここから本文です

ピアニスト「有森直樹さん」の演奏をご存知の方、どのような印象を持たれましたか。 ...

uoy********さん

2019/7/2813:00:03

ピアニスト「有森直樹さん」の演奏をご存知の方、どのような印象を持たれましたか。
昔、日本音楽コンクールで優勝した頃を知っている方、当時はどうでしたでしょうか?

補足大変恐れ入りますが、こちらピアノカテの大御所の方々、少しでもご存知でしたら、一言頂けますと有り難いです。

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fen********さん

2019/7/2816:31:58

そうですね
非常に精神性を重んじる人のようですね
あまり大衆受けはしないでしょう
教師タイプですね
私が知っている範囲ではオランダの
ラインハルトデレーウさんに似ています https://m.youtube.com/watch?v=5GFXoP5qFM8&itct=CBQQpDAYBCITCOzF0ruK...
https://m.youtube.com/watch?v=lmmDIpsLcXk&itct=CBMQpDAYBSITCOzF0ruK...
https://m.youtube.com/watch?v=nLQhYmesIR0&itct=CBUQpDAYAyITCOzF0ruK...

  • 質問者

    uoy********さん

    2019/7/2817:09:27

    大変ありがとうございます。

    確かに、「先生」としては、評価が高いのかもしれません。

質問した人からのコメント

2019/8/4 04:55:38

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tig********さん

2019/8/213:56:39

uoyさん回答リクエスト私にしてくれませんか?
それか一時的にuoyさんが回答リクエストを受け付けれる設定にお願いします
話してる質問がそろそろ締め切られてしまうので。
お願いします。
uoyさんといつか付き合えたら嬉しいです
惚れました