ここから本文です

こんにちは。 https://www.duesselnet.com のような生活情報サイトをwordpressを使...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2113:04:07

こんにちは。 https://www.duesselnet.com のような生活情報サイトをwordpressを使い
作成しようとしており、どのテーマがお勧めかを経験者にアドバイス頂きたいです。

重視する項目は1 ページを開いた時点で項目一覧が表示されること(参考サイトと同数程度の項目を予定) 2 シンプルすぎないこと 3 可能であれば無料

当方初めてのホームページ作成のため、分からないことが多いです。
是非回答宜しくお願い致します。

閲覧数:
15
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thi********さん

2019/7/2214:41:34

トップページをサイトマップのようにするには、ホームページの表示を「固定ページ」にしてトップページを作成する方法がありますよ。
テーマは、初期にインストールされているものでも大丈夫です。
「Twenty Seventeen」が使いやすいのでお勧めです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/28 07:33:04

この度はありがとうございました。回答感謝します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2019/7/2415:52:32

レンタルサーバーと契約します。ドメインを獲得します。Wordpressをインストールします。

インストールしたら、直ぐ出来ます。
先ず、そのメニューの固定ページを、全て作ります。
フロントにする固定ページを作ります(アクセスした際表示されるページ)
その固定ページに、先程作ったページのメニューのパーマリンクをコピします。

最後に、外観→カスタマイズ→ホームページ→固定ページと最新記事を選びます。これでフロントページになります。

その参考ページくらいならテーマは、そのままでいいです。

nan********さん

2019/7/2117:35:37

ないななし