ここから本文です

イージス艦のカレーと潜水艦のカレーはどっちがうまいですか

yhc********さん

2019/7/2113:12:54

イージス艦のカレーと潜水艦のカレーはどっちがうまいですか

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/2716:09:57

圧倒的に潜水艦です。
食料の質から味の深みから何から何まで段違いです。
とりあえず食べてみるといい。
(普通の街中で護衛艦○○カレー!ってやってるのは一応認定式やってるけど結構ガバガバであてにならないので基地開放イベントの時を勧めます。)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

st3********さん

2019/7/2117:25:55

イージス艦でしょうね。
食糧庫の大きさ、食事する場所の広さがぜんぜん違います。