ID非公開

2019/7/21 13:15

11回答

仲介してくれた不動産屋さんの男性が隣にいるみたいなんですが、不気味です。

仲介してくれた不動産屋さんの男性が隣にいるみたいなんですが、不気味です。 なんで気づいたかというと、仲介して頂いた不動産屋さんの駅じゃなく自分の駅でその人を2回見たことがあるんです。 そして地元のお祭り?のときにその人を駅でみて彼は違う所に住んでるって仲介して頂くときに仰ってたんですが、部屋に帰ると隣の部屋の男性が彼女が迎えに来てお祭りに行ってました。 その内その人の彼女の声も覚えるようになってしまったんですが、家の近くを歩いているとそのカップルらしき声、ようするに不動産さんですがこっちを見て笑ってるんですが正直彼女の事見た事ないのでさっぱり訳がわかりません。 勘違いではない気がして日々こわいんですが、証拠うまくつかめず落ち落ち寝てられません。 どうすればいいでしょうか。 本当に勘違いであってほしいんですけど、だんだん気づいていくんです。不安です。

補足

やっぱりこの質問もみられてそうなのでやめときます。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

仲介業者だと合鍵も持てるし 盗聴や盗撮も可能ですね。 気をつけましょう。

1人がナイス!しています