ここから本文です

丸山穂高議員(35歳)は今度は松ちゃん、宮迫さん、亮さんを攻撃したのですか? ...

abc********さん

2019/7/2113:38:34

丸山穂高議員(35歳)は今度は松ちゃん、宮迫さん、亮さんを攻撃したのですか?
「うちはマスコミが株主ではないので笑」と暴言ですが丸山穂高議員は本当に病気ですか?

35歳の東大卒とはおかしな世の中です。

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vis********さん

2019/7/2501:10:51

戦争に賛成する政治家で、実際に自分が戦争に行く奴はいません
自分は安全なところから他人を死地においやる奴を卑怯者といいます

質問した人からのコメント

2019/7/25 18:08:03

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mah********さん

2019/7/2117:36:22

丸山君も末期的な感じですね。
小者感が半端ではないです。

sai********さん

2019/7/2117:32:52

ツイッターでしか攻撃できない変な政治家です。

ojy********さん

2019/7/2114:43:30

別に暴言とは思わないが?
普通のことだろ