ここから本文です

わいのスペックは身長155の体重50のBJJ青帯ですが、身長190くらいの骨格が図太い

アバター

ID非公開さん

2019/7/2113:44:20

わいのスペックは身長155の体重50のBJJ青帯ですが、身長190くらいの骨格が図太い

全身パンフアップした丸太みたいな上腕にタトゥーが入った、ゴリゴリマッチョのロシア人にワレかかってんコンカイって喧嘩売ったら殺されますか。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2019/7/2601:59:19

ワンチャン、バックチョーク取れれば7秒で天国へ葬れます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2019/7/2506:59:24

7秒で天国です