ここから本文です

どなたか教えて下さい。 北海道(千歳空港)から、 伊勢行きを考えています。 ...

ufc********さん

2019/7/2113:54:05

どなたか教えて下さい。
北海道(千歳空港)から、
伊勢行きを考えています。

2泊3日で、1泊目は伊勢駅近辺のホテルに宿泊予定。ただ2泊目は、横浜の友人宅に泊まる予定で考えています。

目的は伊勢神宮です。
行きたい場

所は、二見玉神社から外宮、内宮、おせわ横丁です。

時間等調べているんですが、かなりハイペースなスケジュールになりますか?
2泊目の横浜の友人宅には、夕方に着くように新幹線に乗れたらいいなと思っています。

どうかアドバイス、お願い致します(^^)

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbh********さん

2019/7/2114:48:02

基本的に伊勢観光は半日あれば十分周れます
名古屋基軸の日帰りツアーは午前伊勢神宮
午後鳥羽水族館等回るのがデホになっています
二見浦も含めて4時間あれば十分見れますよ

後14時以降なんちゃらとか書いていますが
そちらはサンタクロースは本当にいると思っている
人達の間で言われている事で地元民とかは
(。´▽`。)wwwな感じなのでそちらは本人の
思想に任せます

質問した人からのコメント

2019/7/21 19:06:40

半日あれば、廻れるんですね!
色々調べてはいたんですが、
丁寧に教えて頂いて助かりました。

もし時間が空いたら、さらに観光したいと思います。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inr********さん

2019/7/2113:58:44

外宮、内宮、おせわ横丁でいいでしょう

二見玉越神社は、東向きの海なので単なる初日の出スポットです
普段は意味ない

むしろ、下宮・内宮を14時までに参拝終了せねばなりません
それ以降だとご利益が減るからです