ここから本文です

マニーパッキャオは今回の勝利でPFP9位くらいに入らないかな?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2115:28:02

マニーパッキャオは今回の勝利でPFP9位くらいに入らないかな?

文句ないでしよ?

閲覧数:
48
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/7/2720:00:29

リング誌で10位にランクインしました!40歳でこれは大快挙ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koh********さん

2019/7/2200:50:00

PFPは選考外だと思うけど世界中にまた希望を与えた素晴らしき戦いやったね

yam********さん

2019/7/2122:08:26

まさかまさかですね。人気あるからありえますよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

yak********さん

2019/7/2117:24:22

入らないと思うけど、未だにあんだけ相手を追いかける足があるのは流石だと思いました。

kaz********さん

2019/7/2117:01:10

勝ったけど際どい判定勝ち
この試合では厳しいですね。
年齢も40歳。