ここから本文です

吹奏楽部と野球部は同じくらいきついですか

kom********さん

2019/7/2115:58:10

吹奏楽部と野球部は同じくらいきついですか

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2019/7/2116:29:15

強豪吹奏楽部>ゆるい野球部

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a10********さん

2019/7/2119:05:43

同じくらいです。吹奏楽部は文化系部活の割に、かなりきついです。

tak********さん

2019/7/2116:14:53

吹奏楽をある意味運動部みたいなものだからねぇ…
人によってどういうのがきついと感じるのかは違うと思います。