ここから本文です

田舎の女子高生です。

アバター

ID非公開さん

2019/7/2119:22:45

田舎の女子高生です。

私は高3で東京の私立大学に進学を考えています。
その大学は中高からのエスカレーターで来る人も多く、友達が出来るか不安です。
特に私は人見知りが激しく、真顔でいると怖いとよく友達から言われます。

東京には怖いというイメージがついて回っていて、なんか田舎者が居るだけでバカにされそうで怖いです。

東京の女子大生の雰囲気はどんな感じなのでしょうか?
田舎者でも東京で友達は出来るのでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa3********さん

2019/7/2119:31:45

附属中高があっても、どこの大学も外部生の方が多い。中には内部生から人気で半数近くが内部なんて学科もあることもある。

入試はこれからですが、指定校が取れそうで、もうほぼ合格が決まり?

寮がある大学だと地方からの寮生同士親しくなれるようですよ。

東京の女子大生と言っても、いろいろなタイプがいるけれど校風もある。学科によっても雰囲気違うし。どーせならID非公開なんだし、大学名と学科名も出したら?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

idh********さん

2019/7/2200:42:43

仕送り最低20万は必要です
メイクやオシャレやブランド物に結構お金を使います
飲み会や部活や遊びにもすぐに万札が飛びます
周りに合わせられなければボッチになってしまいます
一人暮らしの貧乏学生は交際費稼ぐためにバイト漬けになります
学校サボって留年とかも多いです
効率良く稼ぐために風俗に身を落とす人もいっぱいいます
田舎から出てきた一人暮らしの女子学生狙った詐欺師もいっぱいいます
イケメンの優しい彼氏ができたと思ったら知らぬ間に借金背負わされます
返済出来ないとなるとAVビデオ出演や風俗で働かせられます
都内の風俗嬢の7割が親の目が届かない田舎モンで世間知らずの女子学生です
東京はあなたが思っている以上に怖いところです

質問から少しそれてしまいました
風俗の待機所はあなたみたいな人達でいっぱいなので友達というか知り合いはできます