ここから本文です

山本太郎がれいわ新撰組の90%の得票を集めているのに、山本太郎が国会に行けな...

tor********さん

2019/7/2121:22:52

山本太郎がれいわ新撰組の90%の得票を集めているのに、山本太郎が国会に行けないということは、結局投票した人達を裏切ったということですよね?

閲覧数:
858
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pmt********さん

2019/7/2220:33:07

そうは思いません。
300万票入れなかった、国民が悪い。
曇った目をした国民が悪い。
こういう立派なかたを馬鹿にして、既得権益の中で馴れ合いになって自分たちの利益だけに目を向けているような政党に一票いれているなんて、もうこの先を憂う以外ないです。

安倍 ムサシ
で検索!

  • 質問者

    tor********さん

    2019/7/2809:31:50

    れいわに投票した日本国民がバカ❗
    れいわに投票したバカはもとは野党に投票していたバカだった❗
    賢い与党支持者はれいわには投票しなかった❗

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山本太郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2019/7/2208:48:04

ほんと、理想に生きる夢見るおっさんって始末が悪いですね

病人を国会に送るということは、それだけで多くの人材と税金と時間を必要とする

ということですよね。

本人たちもまともに歩けないのに、どうやって国会で意見表明や討論を

行うんでしょう。体にも相当の負担です。

太郎の行動や性格を見ているとポルポトを彷彿とされます。

一見して善人でありながら、権力を握ると敵に対して容赦なく、インテリ、権力者に対して壮絶な弾劾を行いそうです。

ken********さん

2019/7/2208:41:54

本人が選択したものであり、多くの人の想定した結果だったのではありませんか?
投票した人が裏切られたという意識を持つことは無いのではないでしょう。
投票率で2%を超えましたので、国政政党の代表として、TV討論会等で発言は可能になります。 ただし、国政政党が10になりますので、時間は限られますが?